リントキモノの週末着物のすゝめ

週末着物愛好家/ただの着物好き/丸の内OL 2019.1〜週末着物のすゝめプロジェクト始めました。 賢い消費者になり呉服屋さんと対等に会話できるようになって着物ライフをもっと楽しもう! LINE@で凛と賢い着物好きになるための情報発信中!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【美しいキモノが安い!半額!】付録ゲットの方法もまるわかり

みなさんこんにちは。 着物大好きリントキモノです。 今日はすごいテーマです!!!! 着物好きのバイブル、美しいキモノ。 ハースト婦人画報社が年に4回(春・夏・秋・冬)出版している、 和のライフスタイルを提案している雑誌です。 着物に似合うヘアスタ…

ビーズ白半衿が本当に使える!理由9選

みなさんこんばんは! 着物大好きリントキモノです。 今日は、本当にオススメ!なビーズ白半衿についてです!!!! 初心者さんも上級者さんにも本当にオススメです それではさっそく、 【ビーズ白半衿が使える理由9選】 ご紹介していきます! 【ビーズ白半…

【着物初心者さん向け】着付を始める前に知っておきたい上達を速めるコツ

みなさんこんにちは! 着物大好きリントキモノです。 今日は、着付を始める前にやっておくと 上達がスピードが一気に上がる裏ワザ!! をお送りしていきたいと思います これから着付を始める 今、着付を習っている 手順は覚えたけどまだ自分がなりたい着姿の…